もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

映画"決算! 忠臣蔵"に"石原さとみ"(驚&笑)!!!??

2019-03-06 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
なんか朝の情報番組で、2019年冬に公開の映画"決算! 忠臣蔵"が紹介されてたんですが、その終わりしなに、「"石原さとみ"さんらが脇を固めます。」って、さらっと(爆&汗&笑)???
ちょっと、もう一回、言ってくださいっ(爆&笑)!!!??
"石原さとみ"が出演するの???
てか聴いてないんですけど、そんなコトに成ってるとか...(爆&汗&笑)???


って"石原さとみ"、"浅野内匠頭"の妻“瑤泉院”役らしい。
で、そのコメント(笑)。

再び、中村監督にお声がけいただき、とてもとてもうれしかったです!!
赤穂藩主・浅野長矩の妻“瑤泉院”役を務めさせていただきました。
主人公・大石内蔵助に対し、ほとほとあきれている役柄でしたが、笑いあふれる温かな現場で、撮影がとにかく楽しくて仕方ありませんでした。
瑤泉院の持ち金を赤穂浪士はどう使う!?
そんな、今まで見たことのない笑える、本気の忠臣蔵!をぜひお楽しみにください!! 私も出来上がりを心から待ち望んでいます!!!


って、"決算!"ってタイトルから、金勘定的なストーリーだと判りますが、それが"瑤泉院(石原さとみ)"の資金とか、豪華な出演陣の中、結構、おいしい役ドコロなんじゃないですか、"石原さとみ"(笑)???

てか"忍びの国"に続いて、再び時代劇でスクリーンですか。
って、"幕末高校生"も或る意味、時代劇だったのかな(爆&笑)???
いうても"石原さとみ"、着物姿も妙に(笑)ハマるので & 私、時代劇好きなので、今から公開が楽しみです♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "이달의 소녀(LOONA) No.1"。... | トップ | "TWICE" 2nd BEST ALBUM "#TW... »

コメントを投稿