もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

川越まつり2013~第二夜~。

2013-10-21 | 日常雑記

さてさて"川越まつり"の第二屋ですが、予想通り、がっつり雨でしたね(爆&汗&笑)???
でも山車山車、ビニールコーティングして、気合い入ってました(笑)。
Kawagoefesta2013b01
Kawagoefesta2013b02
でもって雨が弱まったかしら??と思ったら早速、練り歩いてました(爆&笑)。
気合い入ってます(笑)。
Kawagoefesta2013b03
さて第二夜も、昨日と同じ場所での宴だったんですが、流石の雨に、人の集まりも疎らでしたね(爆&笑)。
ので、もっぱら会場場所の持ち主な、知り合いと呑んでました(笑)。
な中、途中で何故か、JK集団が参加して(勿論、彼女たちはソフトドリンクですよ(笑))、不思議空間に成ったりしてましたが…(爆&汗&笑)。
と、そんな感じで(?)、やっぱし楽しい"川越まつり"な二日間でした~(爆&笑)。
てか既に、来年が待ち遠しいです(笑)。
今年も色々と新しい知り合いとかも出来ましたしね~(笑)。
早速、その方達と、後日、また合う約束しちゃいました(爆&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越まつり2013~第一夜~。 | トップ | COEDO Kyara。 »

コメントを投稿