もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イ・ジョンヒョン。雑誌に載るけど関西圏!!???

2005-02-19 | ♥lee jung hyun_이정현_李貞賢
ジョンヒョンちゃんのオフィシャルサイトに●2・3月発売の雑誌インタビュー●ラジオの放送スケジュール●TV出演のスケジュール がアップされてました。

●雑誌
「関西ウォーカー」3/1発売(インタビュー)
「ぴあ関西版」3/3発売(インタビュー)
「ラーラぱど」 3/15発売(インタビュー)
「ステラ」3/25号 3/16発売(インタビュー2Pカラー)
「フライングポストマンプレス」3/20発売(インタビュー)
「Pretty」3/28発売(インタビュー)
「ASIAN POPS」2/22発売(インタビュー)
「婦人公論」3/7発売(インタビュー)
「GIRL POP」3/25発売(インタビュー)
「ミューズクリップ」3/25配布(インタビュー)
●ラジオ
FM大阪「フライングポストマンレディオ」ゲスト 2/25放送
MBSラジオ「韓流最前線」ゲスト 2/27放送
FMCOCOLO「アジアンクロスロード」コメント 2/28放送
FM滋賀「プレイランド・シガ」ゲスト 3/4放送
NHKFM「かんさいeスクエア」ゲスト 3/4放送
NHKFM「サタデー・ホット・リクエスト」コメント 3/12放送
●TV
MBSTV「ちちんぷいぷい」コメント 3/4放送

以上です!! 楽しみですね!!!
...って、"関西ウォーカー"に、"ぴあ関西版"?????
え? 私に、どうしろと??
ラジオの予約録音って出来たっけ??
ていうか聴けるのか????
え?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン。セナのイ... | トップ | イ・ジョンヒョン。BIGLOBEで... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラバありがとうございました。 (tteok16)
2005-02-19 11:12:06
トラバありがとうございました。

雑誌の「婦人公論」が気になりますね。これまでのインタビューとは内容が違ってそうで。
ただもうちょっと、TVに出て欲しいですよね。
日韓友情年ライブIn東京は放送しないみたいだしなぁ...
「美しき日々」があるだけ、他のKPOP歌手よりは恵まれてるのでしょうが。
返信する
☆tteok16さん (Mocha)
2005-02-19 17:46:43
☆tteok16さん
私も"婦人公論"が気になりました。取り敢えずチェック出来る雑誌はチェックしたいと思います。
で、ジョンヒョンちゃん、何故か歌番組に出ませんよね。
スケジュールとかの調整が大変なのでしょうか?
やっぱしTVで観たいですよね。
返信する
ほしい雑誌があったら言ってください。 (スミゴルフ)
2005-02-20 12:09:26
ほしい雑誌があったら言ってください。
大阪に住んでるので、買って送る事なら出来ますよ。(代金はいただきたいですが...)

ラジオをデジタルで録音する方法って知ってますか??もし分かればやってみますよ。
返信する
☆スミゴルフさん (Mocha)
2005-02-20 20:21:37
☆スミゴルフさん
嬉しいお申し出、感謝です。
よろしかったら、お言葉に甘えさせて頂きます。
ので、詳細の連絡方法などは如何致しましょう?
では、宜しくお願い致します。

追記2/21:有り難うございます。
後程、詳しい内容を送りますので宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿