もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

靴と帽子も夏仕様(笑)???

2017-04-30 | 日常雑記
今の家に越して来てからの恒例行事(笑)。
本棚に飾ってる帽子や靴、フェルト帽やムートンブーツなんかの冬仕様だったのを、麦わら帽子にサンダルへと、夏仕様に入れ換えましたっ!!!??
じゃんっ!!!??


なんか、すっかり夏めいて来ちゃって、太陽が大好きな私としては、テンション上がって来ちゃってます(爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッドリネン夏仕様(笑)??? | トップ | MINI COOPER CONVERTIBLE SID... »

コメントを投稿