もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

いや...確かに寒いけど、そんなにもかっ(爆&汗&笑)!!!?? 〜午後3時からの洗濯〜。

2023-01-27 | 日常雑記
この数日、超絶寒波の所為で寒いですね(汗&笑)。
昨日とかも昼頃に庭に撒いた水が、陽の射す中 2〜3時間で凍っちゃってビックリでした(爆&汗&笑)。

で、そんな中、当然の様に最近は、家の水道管も凍結してるので(爆&笑)洗濯なんかも諦めムードだったんですが(汗&笑)、そろそろ流石に洗濯したい...(爆&汗&笑)。
なので洗濯機の水道の蛇口を開けっ放しにして様子を伺ってたんですが、午後の3時頃に成って漸く、洗濯機方面(笑)から水音がっ(喜&笑)!!!??

という訳で通常は、朝の8時頃には始めてる洗濯、午後3時からと成りました...(爆&汗&笑)。


けどけど水が通って良かった(安堵&笑)。
昨日とかは結局、夜まで溶けませんでしたからね(爆&汗&笑)。

な中、水道が凍るとは言っても、凍るのって洗濯機と庭の蛇口水路だけで、キッチン、バス、トイレは、ちゃんと朝から使えるんですよね...(爆&笑)。
何故、洗濯機と庭だけ???
...って、まぁ逆じゃないだけマシか(汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花王 フレアフレグランス 新... | トップ | STAYC Yoon | Avril Lavigne ... »

コメントを投稿