もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

花王 フレアフレグランス 新ハミングフレア 迷っちゃう篇 15秒 CM 石原さとみ。

2023-01-27 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ


このCMを観て毎回に思うのが、"一番 奥のコにも触れてあげてっ!?"ってコト(爆&笑)。

何故かと言うと、途中で仕様やパッケージがリニューアルしたとゎ言え、私が一人暮らし初めて以来ずっと"リッチフローラル"(黒ボトル)を使ってるから(笑)。
"ハミングフレア"をチョイスした理由は勿論、"石原さとみ"がCMやってたから(爆&汗&笑)。


てかメイキングも在った♪♬

てか、ちょっと待て(汗&笑)。
"碓氷湖"のCM、合成だったの(爆&汗&笑)???

って、そう思って観てみたら、たしかに背景と"石原さとみ"の狭間に、そんな雰囲気あるゎ(汗&笑)。

てか私の、以前のテンションの上がりっ振りをどうしてくれるの(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや...確かに寒いけど、そん... | トップ | いや...確かに寒いけど、そん... »

コメントを投稿