もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

水槽LED照明追設(爆&笑)!!!??

2018-01-29 | 🐟🦐熱帯魚とメダカと蝦と水草と。
壊れたLED照明に替わって、昔に使ってたLED照明が復活したんですが、解ってた&慣れてきたとは言え、やっぱし少し暗い(爆&笑)???

という訳で、復活させたLEDと同型の、余ってた60cm水槽用のLED照明を追加で設置してみましたっ!!!??
って、同様の設置台も新たに作成しました(爆&笑)。


で、じゃんっ!!!??


でも段々、水槽の上が盛り盛りに成って来ちゃってて、ちょっと、どうにかしたいかもです(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Under investigation Minnie ... | トップ | 分島花音。"The Strange trea... »

コメントを投稿