もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

水槽LED照明新設(爆&笑)!!!??

2017-11-14 | 🐟🦐熱帯魚とメダカと蝦と水草と。
さてさて家の水槽をリセットしようとしたら、LED照明が壊れちゃってた事件ですが、ぶっちゃけ最近、出費が嵩んでて、新しいLED照明をGETする余裕が無い...(爆&汗&笑)。
でも照明は必要...。

という訳で、以前に使ってた水槽にセッティングされてた旧型のLED照明を、実家から引っ張り出して来ました(爆&笑)。


取り敢えずは、コレの長さの同じ2本をセットしたいと思います!!!??

...が、

今回壊れた新型LED照明をGETした時に、色々と整理して、旧型LEDをセットする台座、捨てちゃったんですよね(爆&笑)。
いうても旧型のコって、上Photo↑でも解ると思うんですが、真っ直線な蛍光管みたいなフォルムで、自らセットされる気が、全然、無いんです...(爆&汗&笑)。

ので簡易的ながら、このコをセットする為の台座、作りましたよ急遽っ!!!??
しかも水回りに使うっていうのに"木材"で(爆&笑)。
でも、天候やら私の予定やらで全然、作業が進まなくて、1ヶ月以上も掛かってしまいました...(爆&汗&笑)。
って、じゃんっ!!!??


これを水槽廻りに合わせて、黒く塗って、LED照明に装着したいと思いま〜す!!!??
って、じゃんっ!!!??


したらセッティングしますか(笑)。

って、じゃんっ!!!??



ちょっとゴツいかな...(汗&笑)???
って、でも、なんか結構、綺麗に纏まっちゃったので、新しいLED照明をGETしなくても、この儘でイイ気もして来ましたね...(爆&汗&笑)。

ちょっと、様子を観てみますか(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画"シン・ゴジラ" 地上波初... | トップ | 馴鹿蝋燭極光聖夜翠赤森街〜... »

コメントを投稿