もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

土曜ワイド劇場"検事・朝日奈耀子 12"を観てみた。

2012-06-03 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

いうても"朝日奈耀子"役の"眞野あずさ"姉さん"悦"で観てるシリーズ、"検事・朝日奈耀子"(爆&笑)。
てか今回は、その"12"だったんですが、まだ"12"なんですね(驚&笑)???
もっと、やってるのかと思ってました…って、本放送も再放送も、みんな観てるから多く思ってるのかしら(爆&汗&笑)???
Asahina
な中、そんな"眞野あずさ"姉さん狙いで観た"検事・朝日奈耀子 12"。
何気にゲスト女優陣が多かった気がする今回ですが、そんな女優陣が、"国生さゆり"に"遊井亮子"に"中原果南"(驚&笑)???
で、レギュラー陣でも"大島さと子"に"木下あゆ美"と、中々に私狙いなキャスティングだったんですよね"朝日奈耀子 12"(爆&汗&笑)。
まあ、ゲスト陣が、どうあれ、主役が"眞野あずさ"姉さんなので、今後も観てしまうんですけどね、"検事・朝日奈耀子"シリーズ(爆&汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Girls' Generation" JapanVe... | トップ | 大掃除。 »

コメントを投稿