もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[EPISODE] KAZUHA ‘Marie Claire’ PhotoShoot Sketch。

2022-12-16 | ♥LE SSERAFIM_르세라핌
ホント"カズハ"、奇跡のビジュだよなぁ...(激悦&笑)♡♡♡
特に今回みたいなファッション誌系はハマり過ぎる程にハマっちゃうでしょ(爆&笑)???

な中、私的には特に、"GUCCI"のロングドレスが、めちゃスタイルだったかな(悦&笑)♡

そして、こんなビジュを引っ提げながらもコメントとか、お茶目で可愛いのとか何事よ(激悦&笑)♡♡♡
そりゃ推せるゎ(爆&惚&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ORBIT JAPAN】LOONA 2022年... | トップ | STAYC 'ASAP+POPPY'Recording... »

コメントを投稿