もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"YUKIKA" 1st ALBUM "Soul Lady"。

2020-07-22 | ♥YUKIKA_유키카_寺本來可
うーゎ、めちゃめちゃ"YUKIKA"じゃん♡♡♡
という訳で"YUKIKA"の"서울여자 (SOUL LADY)"のMV、貼っときます♪♬


って相変わらず良いなぁ...(悦&笑)。
そして、やっぱし可愛い♡

な中、今回、満を持しての 1st Albumリリースなんですが、いうてもデジタル配信だけっぽいんですよね...(爆&汗&笑)。
...と言って、がっかりするのは過去の私(爆&笑)。
って今までは、デジタル配信のみって場合は、"縁が無かったな"と割り切って諦めてたんですが、実は先日、デジタル配信デビューしちゃったんですよね、私...(笑)。
ので、もうデジタル配信でも怖くない(??&笑)。

という訳で、じゃんっ!!!??


01 From HND to GMP
02 I Feel Love
03 Soul Lady
04 Yesterday
05 A Day For Love
06 Pit-A-Pet
07 Cherries Jubiles
08 I Need a Friend
09 Shade
10 All Flights Are Delayed
11 Neon 1989
12 Cherries Jubiles (Acoustic Ver.)






って、めちゃめちゃイイじゃないですかっ(嬉&笑)!!!??
初っ端の"I Feel Love"から、"YUKIKA"テイスト満載だし♡
てか、やっぱ"Soul Lady"、タイトル曲だけあってキャッチーだなぁ...(悦&笑)。
"Yesterday"や"Cherries Jubiles"もシングルカット曲だしね♬
とか言いながら、ホント、どの楽曲もスタイルなんですけど...(汗&笑)。
"A Day For Love"は"YUKIKA"の透明感全開だし♪
"Pit-A-Pet"とか、めちゃ好き♡
"I Need a Friend"の台詞、可愛い♡
"Shade"の"YUKIKA"節、染みるし...(悦&笑)。
"Neon 1989"の"네온 (NEON)"のアレンジ違いも嬉しいし♪
それに、最後の"Cherries Jubiles (Acoustic Ver.)"って、ライブの時に内緒(?)で歌ってくれたVer.ですよね(爆&笑)!!!??
まさか、ココで再び聴けるとわっ(感涙&笑)!!!??
なんか 1st Album、サービス満点過ぎでしょ(嬉&笑)♪♬

けど、なんか先日アップされてた"1st ALBUM - Highlight Medley"と、若干リストが違うんですけど(汗&笑)???
どういうコト(爆&汗&笑)???
って"네온 (NEON)"が入ってなかったんですが(爆&笑)、まあ、そっちは既に持ってるので、問題無いっちゃ無いんですけどね(笑)。

にしても改めて"YUKIKA"、めちゃ好きだゎ...(悦&笑)♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッド廻りを夏仕様に♪ | トップ | Dreamcatcher(드림캐쳐) ‘R.o... »

コメントを投稿