もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

軽自動車税種別割納税通知書2024。

2024-05-17 | 🚗DAIHATSU "Copen Cero":せろ子
今年も来ましたねぇ〜(笑)。

って"ミニ子"から"せろ子"に成ったコトで、格段に安く成った"自動車税"なんですが、それまでの様に別々じゃなくて、"原付"群と一纏めに届くから、なんか気分的には重く感じたり感じなかったり(爆&汗&笑)???


てか塵も積もれば何とやら...で、原付6台登録とも成ると軽自動車1台分より全然 高額になっちゃうと言う...(汗&笑)。
因みに軽自動車の"せろ子"が¥10,800.、原付なコら纏めて¥12,000.です(爆&笑)。

とゎ言え、そんなコトは解ってて所有してるので(笑)、さくっと払って来ますかっ(笑)!!!??
...とゎ言え完全に忘れてた案件なので、ぶっちゃけ全く予期してなかった出費なんですけどね...(爆&汗&笑)。

......ふぅ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "ヒヤシンス"の種っ!!!?? | トップ | [R(ae)cord] 맑눈광을 기대하... »

コメントを投稿