もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

J-Doll "Carrer de Montcada" GET!!!!!

2010-12-08 | 🎎Pullip & J-Doll & Blythe

レース遣いとブラウン×グリーンが素敵な"J-Doll"、......((Sorry. Article seems data is broken.))

Montcada01

色遣いが渋くてイイですね~(悦&笑)。
Montcada02
Montcada03

な中ですが、なんか最近(ていうか前から??&爆&笑)、Doll関係が収拾つかなく成って来てまして、再々度言いますが(汗&笑)、Doll始めた当初の様に、Doll系は"Pullip"一本に絞ろうかしら??っとか考えてます(爆&汗&笑)。
ので"J-Doll"も蒐集対象外ってコトに(爆&笑)???
"J-Doll"が登場した時は、このサイズでドールアイとかの素敵要素と造形の良さに、欲しいっ!!?って思ったんですが、"いやいや収拾つかなく"成るでしょ???と、冷静に考えて、"レース遣いが効いてるコ"だけ、お迎えするコトにしよ~!!!と決めてました(それって冷静??&爆&汗&笑)。
で、ちょこちょこっくらいなペースで、お迎えしてたんですが、最近に成って、出て来るコ出て来るコ、レース遣いの嵐っ(爆&汗&笑)!!!??
もう、どうにも収拾がつかなく成り、こんなコトに(汗&笑)。
ので今後、余程のコトがない限り、今回の"Carrer de Montcada"が、最後の"J-Doll"に成りそうです(爆&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Little Pullip+ "NOIR" GET!... | トップ | 今更DVD~相棒祭り~。"相棒-... »

コメントを投稿