もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

入院の友(^-^)???

2016-10-26 | 🏺こだわりアイテム??
連れて来てもらっちゃいました(^_^;)。


最初に膵炎で入院した時に、見舞いに貰った"うさ"なんですが、退院後は家のベッドでも一緒でした(爆&笑)。

で、その後に入院した時も、連れて来てもらってたので、今回も(^_^;)。

なんか、落ち着くんですよね(笑)。

でもでも、この先、このコと一緒に寝るのは、家のベッドだけにして欲しいですね(爆&汗&笑)。

あ、症状ですが、俄に良く成って来てます(^-^)v。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対安静(>_<)!!!?? | トップ | ザ・流動食(^_^;)!!? »

コメントを投稿