もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

로켓펀치(Rocket Punch) 'Ring Ring' (Acoustic Ver.) M/V。

2021-07-16 | ♥Korean wave/韓流
私的に、かなり鋤くでヘビロテってる"Rocket Punch"の"Ring Ring"がアコースティックにっ(驚&笑)!!!??


って、コレもイイゎ...(悦&笑)。
Ver.変えでも、同じ様に好きとか、聴き捲ってる所為で体に染み込んでるから、音階や歌詞でパブロフ的に悦っちゃうんだろうなぁ...(爆&汗&笑)。

けど何故、今に成ってアコースティックVer.???
もしかして、これを入れてRepackage Albumtoka(爆&笑)???
......って、そう言えば最近のK-POP、Repackageとか出しませんね...(汗&笑)???

で、折角なのでオリジナルの方も貼っときます♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【安藤咲桜】プラモデルを組... | トップ | BIBI (비비) - 'BAD SAD AND ... »

コメントを投稿