もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[NewZips] 뉴진스.zip OPEN!🔍 EP.1ㅣNewJeans。

2022-09-25 | ♥NewJeans_뉴진스
私、"New Jeans"の楽曲が、あまりにCoolでカッコイイから、"New Jeans = Cool"ってイメージを崩さない様に、敢えて今まで"わちゃわちゃ"を観ない様にしてたんですよね(爆&汗&笑)。
だって"わちゃわちゃ"、可愛いに決まってるじゃないですか(爆&笑)。

なんですが、暇を持て余してたトコロに通知が来たので(笑)、ついつい観ちゃいました(爆&汗&笑)。


って、ほら可愛い(悦&笑)。
そして"純"過ぎて、各所で泣いた...(爆&汗&笑)。
で、"わちゃわちゃ"な"New Jeans"にもド沼った...(爆&笑)♡♡♡♡♡
もうもう思う壺ですゎ...(爆&汗&笑)。

そして、いち推しの"ミンジ"が思った通りに美し過ぎた...♡
てか"New Jeans"、ぶっちゃけメンバー皆が、それぞれにストライクゾーンなんですよ(爆&汗&笑)。
なんですが、中でも"ミンジ"がドストライク過ぎて...(汗&笑)。
しかも観る度にドンドン悦度が増す程のストライクっ振り(驚&笑)。
もう、"ココが好き"とか限定できないレベルで、全てが好き(悦&笑)♡

な中、"Attention"のMVに白Ver.が登場してた"NWJNS BAG"ですが、"CHANEL"のイベントでは黒Ver.が登場してたんですね(驚&笑)!!!??
なんか周囲の認知度的には、使うと成ったら白Ver.??...なんて思う中、私的には黒Ver.を持ちたいなぁ...って成ってたので、免罪符が出来た様で嬉しかったです(爆&笑)♬

てか、こうして"わちゃわちゃ"の封印を解いちゃったってコトは(汗&笑)、スルーしてた他の"わちゃわちゃ"映像も、観てしまうんだろうなぁ...(爆&汗&笑)。
そして、ますます沼る...と(爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 Apink CHOBOM Fanmeetin... | トップ | "MAQUIA" 11 NOVEMBER 2022。 »

コメントを投稿