もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"New Jeans" 1st EP "New Jeans" Bag Version。

2022-08-31 | ♥NewJeans_뉴진스
なんだか最近、"Bluebook ver."やら"Weverse Albums ver."やらと祭り状態な"New Jeans"の1st EP "New Jeans"ですが、まだ祭ります(爆&汗&笑)。

って実はEP "New Jeans"、"Bluebook ver."やら"Weverse Albums ver."の他に"Bag Version"なんて"限定版"もリリースされてたんですよね(爆&笑)。
てか"限定版"と聴いたら矢も盾もたまらんでしょ(爆&笑)。
と、そんな"Bag Version"が漸く、韓国から届きましたっ(嬉&笑)!!!??

いうても"Bag Version"、その名の通りパッケージ(?)がオリジナル・バッグに成ってて、"Black"と"White"、"Red"の3種類が在るんですが、"Black"と"White"は絵柄がカラフルで、ちょっと子供っぽいかな(汗&笑)??と、シンプルな"Red"をチョイスしましたっ♪♬



......の筈だったんですよ。
でも、気が付いたらコレですゎ...(爆&汗&笑)。


全く私ってヤツは...(爆&呆&笑)。

で3種類GETなので、おまけのトレカも3枚付いてたんですが...。
全部"ヘリン"っ(爆&笑)!!!??

偏るにしても、なかなかでゎ(笑)♪♬

で件のバッグが、どんな感じかと言うとこんな!!!??
じゃんっ!!!??

"Black Bag ⚫"。



"White Bag ⚪"。



そして最初はコレだけGETする筈だった(汗&笑)"Red Bag 🔴"。



てか世の中的には"White"Ver.が一番人気なんじゃないかしら???
何故なら"Attention"のMVに登場してるんだもん(爆&汗&笑)。


という訳で(?)、もし"New Jeans"のLIVEに参戦する様な時が来たら、コレらのバッグで参戦しちゃおうかしら(笑)♪♬

な中、気になるのはBookletやトレカやピクチャCD...(爆&笑)。
3点共に全部が同じ内容だったんですが、そういうモノなのか全て被ったのか...(爆&汗&笑)???
けどトレカが入ってるパッケージに"No.1"って書いて在るんですよね...。
というコトは"No.2"や"No.3"が在るのでゎ(汗&笑)???
まぁ全部が同じだったので確認のしようが無いんですが...(爆&汗&笑)。
果たして真相は如何に(爆&笑)!!!??


01.Attention
02.Hype Boy
03.Cookie
04.Hurt









......ところで"Bag Ver."もイイけど、"Bluebook ver."は開封しないのかな??、私よ(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更 "ILY:1" MV Reaction (... | トップ | Billlie | 'RING ma Bell (wh... »

コメントを投稿