もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"美食探偵 明智五郎" Blu-ray BOX。

2020-12-03 | ♥Fuka Koshiba_小芝風花
いうても"小芝風花"が可愛過ぎた♡ドラマ、"美食探偵 明智五郎"
当然の様に Blu-ray BOX、GETですっ(爆&笑)!!!??
って"小芝風花"の可愛さを堪能するなら、やっぱしBlu-rayでしょ(笑)。


てか"美食探偵 明智五郎"、"小芝風花"に留まらず、他のレギュラー&ゲストの面々も、私好きする素敵キャストが揃ってて、もうもう放送当時は毎週、楽しかったなぁ...(悦&笑)♪♬
と、そんな夢ドラマが再び堪能できるとか、嬉し過ぎるでしょ(笑)!!!??
って実は録画用HDDにテレビ放映時の全話、まだ残ってるんですけどね...(爆&汗&笑)。

そして本編と共に楽しみだったのが"映像特典"♪

・メイキング オブ「美食探偵 明智五郎」豪華スペシャルメニュー
・Hulu オリジナルストーリー「美食探偵 明智五郎㊙裏メニュー」
・爆音エンジェルズ「爆発ラブリー☆デイズ」ライブ映像 フルver.

って、こんなん全部嬉しいでしょ♪♬
しかも封入特典で"オリジナル ブックレット"!!!??
もうもう、開封するのが楽しみ過ぎだぁ〜っ!!!??

...って、まだ観ないの(爆&笑)???

いやいやいや、だって"美食探偵 明智五郎"だよ???
そんな片手間みたいんじゃなく、ちゃんとスケジュール立てて、全身全霊で観ないと...(笑)。

さて、いつ観ようかな〜♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAO AUBE Timeless Color Lip... | トップ | IZ*ONE (아이즈원) 4th Mini ... »

コメントを投稿