もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

新兵器 "刈り込み鋏"導入っ!!!??

2021-08-23 | 🏺こだわりアイテム??
庭木の手入れをするのに、こんなんGETしてみました(爆&笑)。
って、"刈り込み鋏"。


いうてもアルミ製のボディで、めちゃ軽い中、チョイスの理由はコレ↓。

柄が伸びます(左縮&右伸&笑)。

いうても今までは剪定と言えば、こんな(下の)↓コのみで作業してたので、コレで少しは、剪定範囲が広がるかな(期待&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW 温度計。 | トップ | TWICE "The Feels" Drop Spoi... »

コメントを投稿