もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

漫画話。"風の戦士ダン"...じゃなくて(爆&笑)、"アオイホノオ".18.19(笑)。

2018-05-25 | 📚蔵書増書:漫画話。本の話。
いうても"アオイホノオ"、新刊は?? と思ってたら見逃してたらしく、.18.19の2冊も出てました(爆&汗&笑)。
って、じゃんっ!!!??


いうても"アオイホノオ"、何処かで聴いたコトのある人や、何処かで聴いたコトのある漫画、何処かで聴いたコトのあるアニメなんかが目白押しで、なんか面白い(爆&笑)。
梲の上がらない学生の、焦燥感というか爛れた感じも好き(爆&汗&笑)。

そんな"アオイホノオ"、.19では"風の戦士ダン"が登場するらしいですね(帯に書いてた&爆&笑)!!!??
"風の戦士ダン"って、"アオイホノオ"の作者"島本和彦"の漫画ですよね!!!??
と、19巻目にして漸く、主人公の"焔 燃"って、作者だったんだと気付く為体な私...(爆&汗&笑)。
今まで一体、何処を、何を観てたんだ、私わっ(汗&笑)!!!??

......ふぅ。

そんな"アオイホノオ"なんですが、実は忙しくて、まだ読めてません(爆&汗&笑)。
ふぅ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画話。"スティーブ・ジョブ... | トップ | 漫画話。"七つ屋志のぶの宝石... »

コメントを投稿