もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"石原さとみ"。明治"ガルボ"新CM!!!??

2015-09-18 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
入院しちゃった時には、ブログの更新、滞るな~、更新できても、検査が~、体調が~、みたいな入院日記に成っちゃうんだろうなぁ、なんて思ってたんですが、色々な方から"石原さとみ"情報を戴けて、ちょこちょこ"さとみ"記事も織り交ぜた"もちゃ堂"を保ててる上に、入院生活も潤ったりしてて、ホント、皆さんには感謝しています。
ありがとうございます。

さて、季節的には"チョコレート"な季節に成って来てるんですかね(笑)???
"石原さとみ"が出演してる、明治"ガルボ"の新CMが発表されてますね!!!??
(パピコさん情報ありがとうございます!!)
前回の可愛らしい感じから、ちょっと大人...と見せかけてやっぱしコミカル系(爆&汗&笑)???
可笑し可愛い(笑)。
最後に登場する"さとみmini"(笑)なんて、めちゃめちゃ可愛いです(悦&笑)。



そしてCMだけじゃなく、HPの方もリニューアルしてましたっ!!!
なんか"mini"Ver.も有って、楽しいです(笑)。


そこでは、CMのメイキングやWEB限定映像なんかも公開されてたんですが、これがまた可愛いし綺麗だし可憐だし妖艶だしで、もう、くらくらでした(激悦&笑)。
ふぅ。



なんか今後も、WEB限定映像は更新されるみたいなので、まだまだ大注目です、明治"ガルボ"(笑)。
で、当然の様に映像、貼っときま〜す(爆&汗&笑)。
☆ガルボプレミアム「濃いのトリコ」篇

☆WEB限定 ガルボプレミアム"CM・スペシャル動画メイキング"

☆WEB限定 ガルボレッスンプレミアム
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 既に暇...(爆&汗&笑)。 | トップ | シルバーウィークの筈が…(T^T)。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピコ)
2015-09-18 21:58:31
こんばんは(’-’*)♪
ガルボ、楽しんでいただけてみたいで良かったです!
web限定、これからも更新があるんですね!?知りませんでした!要チェックですね!!
miniは前髪もあって可愛い感じですね( 〃▽〃)
返信する
ありがとうございます♪ (Mocha)
2015-09-19 08:46:21
☆パピコさん
ホント素敵ですよね(悦&笑)。
素敵過ぎて、ヘビロテってしまいそうです(笑)。
返信する
すてき (リラ)
2015-09-26 11:15:19
『伊勢佐木町ブルース』に乗せてちょっとコミカル&セクシーな、すごくいいcmですね。

そして、WEB限定の映像が素晴らしい!
さとみちゃんのいろんな表情が本当にすてきで、
さとみちゃんの魅力満載です。
セットもすてき(^^♪
返信する
イイですよね♪ (Mocha)
2015-09-26 12:35:32
☆リラさん
素敵ですよね~(悦&笑)。
Web限定は特に(笑)。
ので、ついついヘビロテってます(^_^;)。
返信する

コメントを投稿