もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

fromis_9 (프로미스나인) 'Talk & Talk' M/V Reaction。

2021-09-06 | ♥fromis_9_프로미스나인
いや、みんなReaction、可愛過ぎでしょ(悦&笑)♡♡♡♡♡♡♡♡♡
って私的には"チェヨン"が床をブチ抜いたシーンで、メンバーみんなが拍手して喜んでるトコがベストシーンかな(笑)???
てか、やっぱ"fromis_9"、全メンバーのビジュレベルが桁違いなのよ...(汗&笑)。
思えば私的に、K-POP界でメンバー全員がストライク!?という奇跡のグループの第一号が"fromis_9"だったんですよね...(爆&笑)。



にしても曲のタイトルが"Talk & Talk"なのに、「みんな(電話で)こんなに話すコトなんてあるの??」発言は大丈夫なのかしら...(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れた頃にやって来る...。そ... | トップ | STAYC(스테이씨) '색안경 (ST... »

コメントを投稿