もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

STAYC(스테이씨) '색안경 (STEREOTYPE)' MV。

2021-09-06 | ♥STAYC_스테이씨
って、ちょっと待って(汗&笑)!!!??
元々がメンバー全員ビジュアルモンスターだったのに、更に更にグレードアップしてるんですけど...(驚&笑)???
何よ"STAYC"のポテンシャル、天井知らずか(爆&汗&笑)!!!??
しかもメンバーみんな、歌声すらも増して激悦過ぎるし、歌、上手過ぎた...♡♡♡



けど、やっぱし、いち推しの"ユン"のビジュアル最高だし歌声とか鳥肌過ぎた...(悦&笑)♡♡♡
"J"のハスキーボイスもイイなぁ...♡

てか"색안경 (STEREOTYPE)"、なんで泣けてくるんだろ(汗&笑)???
ちょっとね、レトロな雰囲気も在るんですよね、曲調に。
その辺が懐かしい記憶を呼び覚まして、きゅんとしちゃうのかしら...(爆&汗&笑)???

とても良い♪♬
とても好きです♡♡♡

そんな"STAYC(스테이씨) '색안경 (STEREOTYPE)' MV"、私が観た時、視聴数が100ちょっとで、どういうコト(汗&笑)??少な過ぎない(爆&汗&笑)???
って思いつつ、立て続けに2回目を観ようとしたら、1曲聴いてる間に視聴数、2万を軽く超えてました(爆&笑)。
その後も倍々上がりで流石"STAYC"♪

てか、これは"The 1st Mini Album"、楽しみ過ぎなのでゎ!!!??
まあ取り敢えずは、また観ますか、てか何度でも観ますか、MV(笑)♡♡♡


追記:MV、ヘビロテし捲った上に、カムバに伴って数多の番組に"STAYC"が出演してるもんだから、片っ端から観てたら、朝に成ってた...(爆&笑)。
まだ火曜なのに...、仕事あるのに...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« fromis_9 (프로미스나인) 'Ta... | トップ | "おこさまぷれ〜と。"の新曲 "... »

コメントを投稿