もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Minnie Refurbishment works !!!??

2018-01-31 | 🚗MINI COOPER CONVERTIBLE SIDEWALK:ミニ子


さて、いきなしフロントガラスが割れたので、正規ディーラーのサービス工場に預けた"MINI COOPER CONVERTIBLE SIDEWALK"ですが、原因は究明できなかったモノの、修理後直ぐの破損だった所為も有って、ディーラー側で全費用を持ってもらえるコトに成りましたっ(嬉&笑)!!!??
流石"BMW"っ♪

って、いうても"MINI COOPER CONVERTIBLE SIDEWALK"、"BMW MINI"なので、そりゃ"BMW"のディーラーに行くでしょ??って感じだったんですが、なんと、"BMW"と"MINI"の兼用だった、そのディーラー近くに、"MINI"専門の正規ディーラーがオープン!!!??、でもって、こっちのディーラーは"BMW"専用に成った模様(爆&汗&笑)???

なんですが、その後も引き続き"BMW"のディーラーで診て治してもらってます(笑)。
というのも、"BMW"の方だと、クルマを預けて、その儘、歩いて家まで帰れるんですよね(爆&笑)。
"MINI"の方だと、何かしらの交通手段が必要なんです(爆&汗&笑)。

ので、"MINI"専門、気に成るんですが"BMW"にお願いしてるんです♪

という訳で、これからも諸々、宜しくお願い致しま〜すm(_ _)m。

って、先ずは今回のフロントガラスの件ですね(爆&笑)。
宜しくです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "TWICE" SHOWCASE LIVE TOUR ... | トップ | "地味にスゴイ! DX 校閲ガー... »

コメントを投稿