もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"MINI COOPER CONVERTIBLE SIDEWALK" 帰還(嬉&笑)。

2018-01-08 | 🚗MINI COOPER CONVERTIBLE SIDEWALK:ミニ子
さて、信号無視のバイクにノンストップで突っ込まれて大破した"SIDEWALK"ですが(爆&汗&笑)、漸く修理が終わって、家に帰って来ました〜(嬉&笑)!!!??


フロント廻り、何から何まで新品ですっ☆


って居ない時期、何気に長かったなぁ〜(爆&笑)。
てか年末年始にクルマが使えないとか、結構がっかりでしたね...(汗&笑)。

にしても"SIDEWALK"が家に来てから8ヶ月弱っくらいなんですが、その内の半分の月日が、修理だ車検だでサービス工場に入庫されてるって、どういうコト...(爆&汗&笑)。
今年は、そんなコトが無い様に、色々と気を付けたいと思いますっ!!!??
って今回のは、気を付けるとか、そういう話じゃ無かったんですけどね...(汗&笑)。

ていうか、オープンカーで秋を満喫するコトも無く、夏から冬に成ってしまったので、その辺も、がっかりなんですが、冬だからって、構わずオープンで乗る気、満々の私です(爆&笑)。

ってオープンカーって一見、開放的だし、夏場とか快適そうなイメージが有りますが、夏場にオープンにしてたら、直射日光で灼熱地獄で、めっちゃ大変なんですよ(爆&笑)。
まあ私は構わず開けてましたけどね、夏場も(爆&汗&笑)。

な中、冬場のオープンカーって、実は楽しいんじゃないかと思ってるんです、オープンカー初心者の私ですが(爆&笑)。

というのも、私、元々はライダーじゃないですか。
冬場のバイクに比べたら、オープンとは言えエアコンとかも使えるクルマの方が、全然、快適そうじゃないですか(笑)???
いうてもシートヒーターも完備されてますしね!?
って私、クルマをGETする時に、オープンカー一択だったんですが、同時にシートヒーター必須で探してたんです。
いうても、その時点で、冬に屋根を閉める気、全く無かったので(爆&笑)。
だから冬場のドライブ、めっちゃ楽しみです♪

取り敢えずは"SIDEWALK"を引き取りに行った帰り道、早速オープンで走って来ました(笑)。
って今日は日差しも有ったし、ヒーターとか全然必要なくて、寧ろ暑いくらいでした(爆&汗&笑)。

という訳(?)で、なんか冬のドライブ、楽しみに成って来たっ(笑)!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "steady." FEB.2018。 | トップ | "アンナチュラル" 初回ナビ|... »

コメントを投稿