もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"地味にスゴイ! DX 校閲ガール・河野悦子" DVD。

2018-01-31 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
なんでBlu-rayが無いんだろう...(爆&汗&笑)???と思いつつ、GETしてしまいました、"石原さとみ"主演のドラマのSP版、"地味にスゴイ! DX 校閲ガール・河野悦子"DVD!!!!!


てか、いうても録画したモノを何十回と観てるんですけどね(爆&汗&笑)・
でもでも、GETせずには居られないのです(爆&笑)。

それにね、特典映像でメイキングが収録されてるんですよ(嬉&笑)。
メイキング好きとしてはハズせないでしょ(爆&笑)。

な〜んて色々と、ご託を並べてますが、とどのつまりは"石原さとみ"が出演てるからに他ならないんですけどね(爆&汗&笑)。

でも、いつ観よう???
結構に毎日、忙しいんですよね...(汗&笑)。

もしかしたら、少し寝かせちゃうかも知れません、"地味にスゴイ! DX 校閲ガール・河野悦子" DVD(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Minnie Refurbishment works ... | トップ | Gâteau aux bleuets。 »

コメントを投稿