もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Under investigation Minnie !!!??

2018-01-28 | 🚗MINI COOPER CONVERTIBLE SIDEWALK:ミニ子
さて、いきなしフロントガラスが割れてた"MINI COOPER CONVERTIBLE SIDEWALK"ですが、原因究明の為、ディーラーのサービス工場に預けてきましたっ!!!??


って、原因の即答は出来ない感じだったんですが、修理後直ぐの破損というコトも有って、色々と点検してみるらしいです。

な中、タイミングが悪かったのが、最近の激寒波と大雪。
なんだか、その所為でガラスが割れるコトも有るらしいです???
でもでも、それって冷え切ったガラスに熱湯を浴びせたりして、急な温度差とかが生じないと割れないんじゃないかしら??って気もするんですけどね(爆&笑)。
だって、もし冷えただけが原因で割れちゃうんなら、この先、おちおち乗ってられないじゃないですか、冬とか(爆&汗&笑)。

って、なんにしても近々には答えが出ると思います!!!

まあ、フロントガラス全取っ替えは必至なんですけどね...(汗&笑)。
ふぅ。

しかも、修理費の概算を教えてくれて、それなりの費用なんですが、保険を使うか微妙なラインだったんですよね...(爆&汗&笑)。
その辺は、正確なコトが解ってから検討したいと思います。

な中、今回、新たな(驚きの)発見だったのが、フロントガラスの交換に伴って、そこに貼られてる、テレビのフィルムアンテナも交換しなきゃなんですが、なんと貼られてるアンテナ、"アナログ"のアンテナだったらしいです(爆&汗&笑)!!!??
私、クルマでテレビとか全く観ないし、てか観る気も、さらさら無いので、気が付かなかった(爆&笑)。
なので、"アンテナ、全く必要ないです!!"って言っときました(笑)。
てか今頃にアナログって...(汗&笑)。

それにしてもトラブルが多いですね、"MINI COOPER CONVERTIBLE SIDEWALK"(汗&笑)。
やっぱし、お祓いが必要なのかしら...(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄道十二街暦。 | トップ | 水槽LED照明追設(爆&笑)!!!?? »

コメントを投稿