もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Re "cignature" 3rd EP Album "My Little Aurora"(爆&汗&笑)!!!??

2023-01-30 | ♥Korean wave/韓流
なんか "cignature"の3rd EP Album "My Little Aurora"が届いたっ(汗&笑)!!!??


...って私、発注してたんだ...、全く忘れてたゎ...(爆&笑)。
そして全く忘れてたが故に、既にダウンロード版、GETしちゃってたよ...(爆&汗&笑)。
てか結構にスットコドッコイな私なんですが(汗&笑)、このテのヤラかしは初めてかも...(爆&汗&笑)。
"ダウンロード版だとPackage版より、めちゃ安いんですよね♪"なんて言ってたのに...(汗&笑)。
って現在でもK-POPなAlbum、様々なショップ(主に韓国の)に発注してるので、再確認しといたほうがイイですね、コレは...(爆&汗&笑)。
ふぅ...。


1. I'm Okay
2. 오로라(AURORA)
3. PALACE
4. PARADE

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "飛び石"を設置し治した。 | トップ | 再び"縄紐鉢"(笑)。 »

コメントを投稿