もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

아이린&슬기 Vlog: Monster Ver.。

2020-08-05 | ♥Red Velvet_레드벨벳
なんか"レドベル"の"アイリン&スルギ"でユニット組んでから、観切れない程、載せ切れない程の二人の映像が溢れ捲ってるんですよね(爆&笑)。
いうても私的な"レドベル"推しの二人なので、そりゃ夢の様な事態なんですが、再び言いますが観切れないし載せ切れない...(爆&汗&笑)。

...が、このサムネを観ちゃったら、観逃せないでしょ載せなきゃでしょ♪♬


って"アイリン"姐さん相変わらず綺麗過ぎでしょ(悦&笑)♡
てか何やっても美しいって何事よ...(汗&笑)。
そして"スルギ"も相変わらずカッコイ可愛い♬
てか"スルギ"、ホント私的に理想な体型だゎ...(羨&笑)。

まったく、この二人でユニットとか、誰が考えたのかしら...(爆&GJ&笑)。
ふぅ(悦&嬉&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月中旬まで在宅勤務(爆&笑)!... | トップ | 在庫管理用扉装飾。 »

コメントを投稿