もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

まだまだ葉っぱ(爆&汗&笑)。

2024-02-05 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
さて今回は、懲りずに(笑)各花壇の隙間に葉っぱを忍ばせて行こうと思います(爆&笑)。
という訳で、じゃんっ!!!??
左から"ユリオプス・ゴールデンクラッカー(Euryops virgineus ’Golden Cracker’)"、"セネシオ エンジェルウィングス(Senecio candicans ‘Angel Wings‘)"、"苗代苺(Rubus parvifolius)"、"アジュガ チョコレートチップ(Ajuga reptans 'ChocolateTip')"。


したら植えますか(笑)!!!??

って"ユリオプス"と"アジュガ"は "雑草芝"へ。


"苗代苺"は以前にグランドカバー系を纏め植えした"戸袋下花壇"に紛れ込ませました(爆&笑)。


そして"セネシオ"は、久々に登場 "銀葉花壇"に追加っ!!!??



にしても何だかんだと、ついつい葉っぱを増やしがちな私...(爆&汗&笑)。
けど、もうそろそろ葉っぱの追加、落ち着いてもイイのでは?? って我ながら思い始めてます(爆&笑)。

...って言いながら、植えるの楽しいからなぁ...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 "7광구"(2011)。 | トップ | ICHILLIN'(아이칠린) 'DEMIGO... »

コメントを投稿