もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

映画 "7광구"(2011)。

2024-02-05 | ♥Korean wave/韓流
"ハ・ジウォン"主演!!の油田パニック映画 "7광구"(2011)を観てみましたっ!!!??


いうても"ハ・ジウォン"、過去過去にも"진실게임(2000)"、"가위(2000)"、"폰(2002)"、"해운대(2009)"って感じに、何気に出演作を色々と観てるんですよね、私...(爆&笑)。
なんなら、まだ他にもあるかも(笑)???
な中、特に"진실게임"、良かったよなぁ...(悦&笑)。
また観たく成って来た(笑)。

てか私、今回の"7광구"って以前から知ってたんですが、なんでか、逃げ場の無い海上の石油基地で起こる連続殺人事件...な映画だと思ってたんですよね(爆&笑)。
で、いつかは観ようと思ってたんです(笑)。
けど主演が"ハ・ジウォン"とゎ知らなかった...(汗&笑)。
な中、今回 漸く観てみたら、ガッツリ"괴물(2006)"な映画でした(爆&汗&笑)。
てか "괴물"なんてDVDを持ってる程に好きなので、"7광구"が そっち系の映画なのは大歓迎(嬉&笑)。
めちゃ楽しんで観てました(悦&笑)♪♬

けど、多少のデザイン違いは有れど"7광구"の怪物、動きが全く"괴물"なのよ...(爆&汗&笑)。
てか制作年から言ったら"괴물"が コッチと同じってコトなんですけどね(爆&笑)。
そして"7광구"の怪物、"クリオネ"(?)を改良して生み出された生物みたいで、それって"ウルトラマンブレーザー"の"レヴィーラ"じゃんっ(爆&汗&笑)!!!??
...って感じに、観ながら様々なコトに思いを馳せてました(笑)。

そして私、途中で"あ、解っちゃったかも"...なんて悦に入ってたら大ハズレ(爆&笑)!!!??
私、"ハ・ジウォン"パパが、クリオネとの"合成獣"に成っちゃって基地内部に監禁。
それが逃げ出して暴れてるのかと妄想しちゃってたんですよね(爆&汗&笑)。
全然そっちではなかったゎ...(爆&笑)。

にしても最後に"ハ・ジウォン"一人しか生き残らないとか...(汗&笑)。
しかも他の隊員たちも助け損??ってくらい、助けても助けても最後にはヤられちゃうのね、みんな(爆&汗&笑)。

な感じで、考えてみれば久々の怪物パニック、めちゃ面白かった(悦&笑)♪♬
やっぱ好きだゎ♡

てか、そう言えば最後に "実は まだ???"...って"匂わせ"が無い怪物パニック系、珍しいかも(爆&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び "LED Motion Sensor Lig... | トップ | まだまだ葉っぱ(爆&汗&笑)。 »

コメントを投稿