もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

은은한 돌은좌 꾸라X세운❤‍🔥 돌려돌려 크루아상 베이킹 도전! │ [겁도 없꾸라] EP.06。

2022-12-30 | ♥LE SSERAFIM_르세라핌
やっぱ"ックラ"、バラエティのセンスというか勘が半端無いですね(感心&笑)。
ゲストの"セウン"も"シェフ"も面白かった...(笑)。
という訳で[겁도 없꾸라]の第6弾ですっ!!!??
って、もう6とか早くない(汗&笑)???


って今回、更に面白かった気が(悦&笑)♪♬
やっぱゲストって大事だゎ(爆&笑)。
まぁ"ックラ"の台詞回しやリアクションが光り捲ってたのが最大の要因ですけどね(笑)。
もう、いちいちスタッフに笑いが起こるもんなぁ...(感心&笑)。
てか心なしか"ックラ"の表情が処々、昔(HKT)の"熱湯風呂"とかの頃を彷彿とさせて(爆&笑)、ノってるなぁ...って感じで楽しかった♪♬

にしても、EP.1,2での"キムチ"が、ココまで引っ張られるとは思わなかった(笑)。
流石100kg(爆&笑)。
てか流れで、Ep.3の"붕어빵"EP.4の"ゾンビ"なんかが伏線だった(?)的に登場するのも流石だった(感心&笑)。
な中、私的に評価が低かった(爆&笑)EP.5の話が出て来なかったのは然も有りなん...って感じかしら(爆&汗&笑)。

てか"ックラ"、改めて面白いゎ(悦&笑)♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭葉っぱ入替計画。〜銀葉花... | トップ | 아일리원 (ILY:1) - 별꽃동화... »

コメントを投稿