もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

사쿠라VS주우재 킹받는 노답 토론! 뇌섹남 기강 잡는 팩트 폭격 김꾸라💗 │ [겁도 없꾸라] EP.05。

2022-12-22 | ♥LE SSERAFIM_르세라핌
うぅ〜ん...、今までの回を載せてるから今回も載せるけど(爆&笑)、今回のは私的にスタイルじゃなかったかな〜...(汗&笑)。
なんかゲストが、つまらなかった...(爆&汗&笑)。


...という訳で次回に期待ですかね(笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーボードが壊れたけど治せ... | トップ | ❤️Nxde❤️。 »

コメントを投稿