もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"AEON" さとみのレッスンレポート! 2016。

2016-02-21 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
"AEON"の"石原さとみ"コーナー、"さとみのレッスンレポート!"の、2016 Ver.が始まってましたね(汗&笑)???


映像も、2016年1月18日にアップされてたみたいです(笑)。
新たな映像が観れるのは嬉しいんですが、なんか、なかなか追い切れてないのが悔しいですね〜(爆&汗&笑)。
な中、今回は、以前にココでも紹介した、N.Y.で撮影したCMの話をしてました!!!??


ホント、N.Y.好きみたいですね、"石原さとみ"(笑)。
にしても話すな〜(感心&笑)。
私も、こんなに話せたらな〜(羨&笑)。
ふぅ。

ではでは最後に、件のCMも載せときますか(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Re Hyphessobrycon megalopte... | トップ | Your subscription to Parall... »

コメントを投稿