もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

MISAMO JAPAN SHOWCASE "Masterpiece" ~Second night in Yokohama~ LIVE VIEWING。

2023-07-27 | ♥TWICE_트와이스
めちゃ夢SHOWCASEだった"MISAMO"の JAPAN SHOWCASE "Masterpiece"
いうても参戦圏内の"ぴあアリーナMM"公演は3日もあるのに、チケットGETできたのは初回だけ...(爆&汗&笑)。
私、"W会員"なんだから、せめて2公演くらいは当たって欲しかった...(爆&笑)。

な中ですが、なんと外れた2日目と3日目の公演、映画館での"LIVE VIEWING"が決定っ!!!??
って、まさかのチケット取れなかった日程を全て LIVE VIEWINGするとか、もしかしてハズレた私の為に企画しちゃったのかしら(爆&汗&笑)???
まぁ何にしても、そんなん参戦でしょ(笑)??、と抽選が設定されてた2日目を応募っ!!!??
無事にチケット、GETできましたっ(嬉&笑)!!!??

てか折角なら3日目も応募したかったのに、何故か「3日目の詳細は後日に...」とかに成ってたんですよね...(爆&汗&笑)???

という訳で会場の映画館へGOっ!!!??



って席、私が映画を観る時にチョイスするのと、ほぼほぼ一緒な場所なんですけどっ(嬉&笑)!!!??
やっぱし、今回の LIVE VIEWINGって私用に企てたのかしら(爆&汗&笑)???

な中、いうても SHOWの内容は1日目と殆ど同じだったんですが(爆&笑)、まぁ質問コーナーとか他己紹介なんかの内容は少し変えてましたね(爆&笑)???
てか、その辺まで一緒じゃ、もし全日とも行くコトに成った時に、多少のガッカリ感は否めないですからね...(爆&汗&笑)。
にしても2日目を観てみれば、初日って映像関係のトラブルが結構に有った気がしましたね(爆&笑)。
なので2日目の方が、スムースに進んでたんじゃないかしら(笑)???

そして最大に違ってたのは、2日目って"MISAMO"のAlbum "Masterpiece"のリリース日でもあったので、リリース記念にオリジナル・ケーキ登場!!のサプライズがありましたっ!!!??
しかも、そのケーキ越しに会場とのPhoto Shot(爆&笑)。
...なんですが、この時に私、めちゃ恥ずかしい勘違いしちゃいました(汗&笑)。
って、撮影の様子が映画館のスクリーンに映し出されてるんですよ。
それを観ながら、"うゎコレ、角度的に私、めちゃ写っちゃうじゃん!!!??"......(爆&汗&笑)。
...いやいやいや映画館の私が写る訳ないでしょ(爆&笑)!!!??
いうてもカメラと私の間に全く遮蔽物が無かったから一瞬、盛大に勘違いしちゃいました...(爆&恥&笑)。
ふぅ。

にしても熟々、お洒落でアダルトなステージだゎ...(悦&笑)。
いうても"モモ"はエチエチだし"ミナ"はSexyだし&ドSだし(笑)な中、なんか"サナ"もSexyしようとしてたんですが、どうにもアダルトな雰囲気に成り切れてない気がしちゃってました(爆&笑)。
やっぱし、あのポエポエした性格が滲み出ちゃってるのかなぁ...(爆&汗&笑)???

それと LIVE VIEWINGだと、会場を色んな角度から映したりするんですが、それで気が付いたのは、今回の会場ってセンターステージ無かったんですね(爆&笑)???
在ると思ってたんですが、花道が在るだけでした(爆&汗&笑)。
私、初日の席がアリーナだったので(爆&笑)、視角的にステージの形状とか判らなかったんですよね...(汗&笑)。
アリーナって臨場感はあるけど、会場の様子や雰囲気とかは判り難いんですよね...(爆&笑)。
...一長一短ってヤツですかね(笑)???

な中、やっぱし"モモ"がスタイル過ぎるっ(悦&笑)!!!??
なんで、こんなに可愛いのっ(汗&笑)!!!??
トークのポンコツさも相まって可愛い可愛い...♡♡♡
なのにステージでのギャップよ...(驚&笑)。
そりゃ推すしかないでしょ(爆&汗&笑)。

と、何だかんだ2日目も参戦できちゃうとか、やっぱし何かに感謝なのです(笑)。
てか"モモ"は当然ながら、今回の"MISAMO"プロジェクト(?)では"TWICE桜ライン"の魅力、再認識し捲りですゎ...(悦&笑)♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NewJeans (뉴진스) 'ASAP' Of... | トップ | 『ウルトラマンブレーザー』... »

コメントを投稿