もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

NewJeans (뉴진스) 'ASAP' Official MV。

2023-07-27 | ♥NewJeans_뉴진스
どんだけ出すねん(爆&汗&笑)。
まぁ〜いうても、もっとヤれ♪ですゎ(爆&笑)。
という訳で"NewJeans"の"ASAP"のMV、貼っときます♪


てかメンバーみんなもだけど、"ミンジ"がフェアリィ過ぎるのよ(悦&笑)♡♡♡
顔面ビジュと髪の所為で、ちょっと"ゲルフリン"感もあって、ドストライクなのよ(惚&笑)♡♡♡
やっぱ私の遺伝子に刻まれレベルなストライク・ビジュなんだよなぁ、"ミンジ"(悦&笑)♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 아일리원(ILY:1) | MY COLOR ... | トップ | MISAMO JAPAN SHOWCASE "Mast... »

コメントを投稿