もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"MISAMO" JAPAN SHOWCASE “Masterpiece” ~First night in Yokohama~。

2023-07-26 | ♥TWICE_트와이스
"MISAMO"のJAPAN SHOWCASE、何だかんだ参戦エリア内の横浜公演は3日間もあるモノの、会場が"ぴあアリーナMM"とか、キャパ的にチケット争奪戦必至な予感(爆&汗&笑)。
いうても"MISAMO"、天下の"TWICE"メンバーですよ(爆&笑)!!!??
と不安の中、抽選応募したら、辛うじて初日のチケットをGETできました〜(汗&嬉&笑)。
ふぅ...。

って仮(笑)にもファンクラブ入ってるのに、何事か...(爆&汗&笑)。

まぁ1日だけでも御の字ですかね(爆&笑)???
という訳で会場の"ぴあアリーナMM"へGOっ!!!??
...の前に、実は今回、グッズ販売は"ぴあアリーナMM"じゃなく、"みなとみらい線"を挟んで真逆方面の"パシフィコ横浜"が会場に成るという変則プレイ(爆&笑)。
したら先ずは、そっちに顔を出すでしょ(笑)???
と、"パシフィコ横浜"へGOっ!!!??


でグッズなんですが、私的に定番な"バッジ"系をチョイスしました(爆&笑)。
って今回、あんまし私好きするアイテムが無かったんですよね...(爆&汗&笑)。
という訳で、じゃんっ!!!??

てか、いつもは推しの"モモ"の缶バッジだけGETしてるんですが、今回は3人だけですしね、折角なので全種類GETしときました(爆&笑)!!!??
あと"ピンバッジセット"♬

それと"TWICE"恒例、ファンクラブ会員"限定くじ"もあったので、コレも折角なので引いてみました〜(笑)!!!??
って3回ずつを2回の計6回 引いたんですが、何気に"くじ"の絵柄、推しの"モモ(モヴリー)"が多かった(爆&笑)。

てか3回ずつに分けて引いたのは、ランダムって前提だけど数的に気を利かせてくれて、ちゃんと3人分をくれるのでゎ?? という算段だったんですが、そんなに甘くなかったですね(爆&汗&笑)。
そして参加賞(ハズレ)として、引いた"くじ"の枚数分、オリジナルのトレカが付いて来るんですが、コレも気を利かせて、ちゃんと3人分をくれるのでゎ?? という算段だったんですが(爆&笑)、そうは問屋が卸さなかったですね...(爆&汗&笑)。
じゃん!!!??

てか6枚中、被ったとゎ言え推しの"モモ"が4枚もでたっ(驚&嬉&笑)!!!??
しかも最初の"くじ"Photoを観ると、パンチ穴が空いてる"くじ"が2枚在るの、判ります???
って、じゃんっ!!!??

なんとD賞とE賞が当たりましたっ(嬉&笑)!!!??
しかも"ラバー・キーホルダ"の方が"モモ"っ(歓喜&笑)!!!??
てか、どうせなら"ポーチ"も"モモ"だったらPerfectだったのに...(爆&汗&笑)。

そして他にもFC会員限定の企画も!!!??
って会場での"オフライン"な"くじ"の他に、スマホで引ける"オンラインくじ"っていうのも有るんですが、FC会員は1回、無料で引けちゃうサービス(?)がっ(嬉&笑)!!!??
しかも私、"W会員"だから2回も無料で引けちゃうという...(爆&笑)。
まぁ2回ともハズレましたが...(爆&汗&笑)。
しかも参加賞でもらえる壁紙が"ミナ"と"サナ"っ!!!??
...って"モモ"はGETできなかった...(爆&残念&笑)。

という感じにグッズ関係の用事も済んだので、いよいよ"ぴあアリーナMM"へGOっ!!!??


な中、実はCD販売とかは、コッチなんですよね、会場(嬉&笑)。
それと"W会員"限定で"ブックマーク(栞)"をプレゼント!!!って企画もあったので、そりゃW会員なんだから、もらっとくでしょ(爆&笑)???
じゃんっ!!!??

って2枚じゃなく裏表なデザインです(笑)。

とグッズやら何やらな用事も全てクリアしたので、いよいよ会場入りっ!!!??
って実は今回の私、...アリーナ席でしたっ(歓喜&笑)!!!??
いうても"MISAMO"に限らず、"ぴあアリーナMM"には結構に来てる私なんですが(爆&笑)、アリーナとか初めてかも、この会場でゎっ(嬉&笑)♪♬
それに、やっぱしアリーナ、臨場感が半端無いんですよね〜(悦&笑)。

な感じな良席で、めちゃめちゃ楽しく"SHOWCASE"を堪能できたんですが(嬉&笑)、いうても冒頭の映像からステージから"MISAMO"のビジュから楽曲から、洒落て洒落て大人でエチエチで、なかなか"TWICE"では観れない素敵な"SHOWCASE"でした(悦&笑)♡♡♡
なんかラスベガスとかのディナーショウみたいな雰囲気??? って観たコト無いけど...(爆&汗&笑)。
けど、そんなアダルト(?)なステージな中、トークに成ると途端に、ぽわぽわしちゃうのが流石(爆&笑)。
この辺は"MISAMO"というより"ミサモ"でしたね(笑)。
めちゃ癒やされました♪♬

そして推し"モモ"のビジュのドストライクっ振りよ...(惚&笑)♡♡♡
もうもう好き過ぎて目眩過ぎたゎ...(悦&笑)♡
てか3人とも美し過ぎません(爆&汗&笑)???
イルボニン・トリオ、何事よ...(汗&笑)。

てか今回の"SHOWCASE"で披露された楽曲って、Album"Masterpiece"の収録曲なんですよね???
うっかり結構な名盤じゃないですか(爆&笑)???
Albumも、超期待だゎ、コレは...(悦&笑)。

にしても横浜の3日間の日程の中、何とか潜り込めた初日回、驚きのアリーナという展開に、"SHOWCASE"を超堪能できて超嬉しい♪♬
これは、もう何かに大感謝ですね(嬉&笑)♪♬
ってホント参戦できて良かったゎ...♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New 夏の帽♬ | トップ | [OH MY GIRL SKETCHBOOK] '여... »

コメントを投稿