ももぼの日和

温泉、景色、おいしい物...
北海道っていいよネッ!

いよいよ大晦日

2010-12-31 | Weblog
★いよいよ今年もあとわずかとなりました
『年末って感じがしないよね』なんて合言葉のように言っていたけど、ホント今年ほど年の瀬を感じない年はなかったかも。
1年間あっという間だったな~

この2ヵ月がんばってUPしたキャンプネタも(季節もめちゃくちゃでした)今年の話題は今年のうちに完結できず中途半端に終ってしまいました。
まだしばらく引っ張りそう

前半あまり更新していなかったのに見に来てくださってありがとうございました。
またマイペース更新となりますけど来年もよろしくお願いします。
今晩から大荒れと予報がでてるけど...どうか穏やかに新年を迎えられますように

それでは良いお年を~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い年越しができますよう (だはん)
2010-12-31 11:33:30
今年も楽しいブログをありがとうございました

元旦はニューイヤー全日本実業団駅伝
(HBCで放映)の太田市役所の中継所で牛乳消費拡大運動で搾乳体験者の前で頑張っています。 
胡散臭いのがアチキです
全国放送に写るかしら
返信する
大晦日 (ナースB)
2011-01-10 14:36:10
私は30日に家族と旭川へ行き、車と家族を置いて31日にJRで函館方面の実家へ一人で帰りました。大晦日だというのにJRの長い旅でした。途中札幌で乗り換え、函館で乗り換え、一日がかりでした~
2日に帰札し、3日から働いています~
返信する
~だはんさんへ~ (ももか)
2011-01-13 09:36:04
だはんさん、お返事がすっかり遅くなってしまいましたが 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

毎年元旦からお仕事お疲れ様です~。
途中から出かけてしまったので全部見られなかったんだけど、だはんさん 全国デビューしてた?
でも胡散臭いのってー 見てみたかった(笑)
返信する
~ナースBさんへ~ (ももか)
2011-01-29 08:37:51
今回はJRで帰省だったんですね~♪
旭川→函館だとかなり乗りごたえがありそう...(汗)
そういえば旭川から函館直通ってのはないんだもんね。
お母さんはお変わりなく元気でしたか?
3日からお仕事お疲れ様です。いよいよインフルエンザが流行ってきたみたいですね。
ナースさんも気をつけて!
返信する

コメントを投稿