もーせんの奇妙な冒険

多忙のくせに多趣味で、とっちらかった日常を綴ります。旅行、美味しい物、馬、舟、アート、本、映画、…ああ、まとまらない。

支那そば晃や その3

2015-11-06 15:53:47 | グルメ(ラーメン)
ラーメンラリーの一環で、久々に晃やに来ました。

弘前駅城東口から近くて便利な場所です。
券売機でいつも迷う~。

もーせんは券売機制のラーメン屋で、後ろに人がいると、だいたいメニュー選択しくじります。
ラーメン屋あるある。


ゆにくんは浜しお。
かなりあっさりスープな塩ラーメン。
細縮れ麺で、結構ボリュームあります。
550円たったかな。安い。



もーせんは支那そばにワンタントッピング。
ワンタン、なんだかごちゃっと固まってしまってました。
ほんのりと煮干の醤油スープです。
こちらは無化調のスープがウリですが、定食もラーメンにミニ丼がついて780円と、安くてかなりお腹いっぱいになります。

…でもね、なんか前の方が美味しかった気がするんだ。
たまたまかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿