もーせんの奇妙な冒険

多忙のくせに多趣味で、とっちらかった日常を綴ります。旅行、美味しい物、馬、舟、アート、本、映画、…ああ、まとまらない。

チャイナ食堂 豪華楼

2016-01-17 14:12:29 | グルメ(中華・エスニック)
さくら野百貨店弘前店の中にある、カジュアルな中華屋さん。
駅前に本店の豪華楼があります。


こちらはバイキングが評判かな。

今回は好好セットをワンコ本利用でいただきました。
メインのおかずを選べます。
選択肢はエビチリ、青椒肉絲、酢豚、麻婆豆腐、油淋鶏です。


もーせんは麻婆豆腐。
あまり辛くなかったけど、ちゃんと花椒のスパイシーさがあって美味しかった。


ゆにくんは好物の青椒肉絲。
もうちょい青椒肉絲の量があればなー。
サラダでカサ増し感があるのが残念でした。

全体的にスタンダードな中華です。
万人受けする感じでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿