もーせんの奇妙な冒険

多忙のくせに多趣味で、とっちらかった日常を綴ります。旅行、美味しい物、馬、舟、アート、本、映画、…ああ、まとまらない。

CHIASSO その8

2016-01-14 17:11:06 | グルメ(パスタ・イタリアン)
弘前市泉野にあるイタリアン。
個人的には和食材のパスタへの導入が秀逸だと思ってます。
ランチ利用が多いのですが、たまにはゆにくんとディナー。


生ハムがどーんと置かれたカウンター。
やはり食べたい生ハムは。


もーせんは生ビール。
ジョッキが可愛い!


ゆにくんはウーロン茶。


前菜盛り合わせ。


金柑とシーフードのサラダ。
これ美味しいわー。
フルーツの入ったサラダ、個人的にはイマイチなのですが、これはかなり気に入りました。


フライドポテトうまっ!!
大学イモのような見た目ですが、キャラメリゼしたような独特の食感でした。


カルボナーラ。
定番です。


たらの芽と生ハムのフリット。
これも抜群に美味しい!
家でも真似してみたいです。
生ハムの塩気とたらの芽のほろ苦い感じがお酒に合います。


ピザはパリパリ系。


フルーツワインもいただきました。


カルパッチョ。


白子のグリル、ゴルゴンゾーラチーズ。
ふぉおお!これは最高レベルに濃厚で、香りも強烈!
だが美味し!!!!!


生パスタは夜だけのメニューです。


料理ではないのですが、クリオネを見せていただきました。
ウイスキーの瓶入りw

この時期だけの限定メニュー?だそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿