もーせんの奇妙な冒険

多忙のくせに多趣味で、とっちらかった日常を綴ります。旅行、美味しい物、馬、舟、アート、本、映画、…ああ、まとまらない。

スタミナ一番屋台スピリッツ その3

2013-09-22 13:53:56 | グルメ(ラーメン)
3度目にして、ようやくラーメンを紹介します。


もーせんは中華そば500円。このシンプルさがたまらない。あっさりスープに細縮れ麺が合います。チャーシューも脂身の少ないあっさり系。


ゆにくんはスタミナ塩ラーメンのチャーシュートッピング。
ゆにくんは塩ラーメン好きですね。
ひき肉がトッピングされているのがこちらのスタミナラーメンの特徴です。

ところで、スタミナメニューの定義って曖昧ですよね。にんにく使ってるとか、ニラ使ってるとかあるんでしょうけど、こちらのスタミナラーメンはひき肉くらいしか特徴がわからないんだよなぁ。
ま、美味しいからいいか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿