もーせんの奇妙な冒険

多忙のくせに多趣味で、とっちらかった日常を綴ります。旅行、美味しい物、馬、舟、アート、本、映画、…ああ、まとまらない。

祈・復活のレーヴディソール!

2011-11-13 11:37:44 | 競馬

ゆにです。



鈴木明子選手優勝おめでとう!真央ちゃんも、復活の狼煙!



今日の男子シングルもワンツーだっ!



しかし大輔はすごいなぁ。まだまだ成長してる。これで4回転も跳べれば、すっ転んでも得点が高騰するあの選手とも勝負になる。倒して欲しい。





さて、軸馬当てるのは難しいなぁ、と実感した土曜競馬でしたが、今日はレーヴディソールの復活祭!



エリザベス女王杯、「外れてもいい!」と宣言した、もーせん軸はレーヴ!





8-1,2,3,4,7,10,11,14,17,18





武蔵野Sは、ダノンカモン軸!馬連はつかないので、シルクフォーチュンとの2頭軸三連複で。





12,13-1,2,5,6,9,11,14,16





私的には、武蔵野は人気馬堅そうな気はするが、アドマイヤロイヤルから人気馬と、コンティネント、オオトリオウジャ、テスタマッタ、ナムラタイタンに。



エリザベスは、3歳、クラシックちょい負けがブレイクする舞台。◎ホエールキャプチャ、○アニメイトバイオ。レーブディソール、フミノイマージン、アヴェンチュラ、レディアルバローザを厚く。2,4,14,16,18を薄く押さえる。



馬券はあくまでデータ重視だが、気持ち的にはレーヴに勝って欲しい!





今日はいろいろ応援だ!では。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿