"ひとり遊び"の記録

山歩きやMac、そして最近ハマったカメラ(リコーGRD4&シグマDP3Merrill)と写真の”備忘録”として

焼肉「吉田」鶴橋本店

2014-06-03 08:13:20 | 日記

R0013797

昨年の12月、則武さんに鶴橋の「吉田」に招待いただき、お肉は勿論、サラダがいろいろあって大変美味しかった。
スタッフのみなさんもアットホームな雰囲気で、落ち着いて楽しい時間を過すことができました。
道路からテーブルまで段差もないので「車椅子利用の義弟と一緒に利用できそうなお店!」と思いました。

昨日(6月2日)午前中の用事を終えて、義弟と義母と一緒にお昼をいただきました。

R0013800
チジミ

R0013798
美味しいキムチ

R0013801
石焼きビビンバ

R0013802
このお店の冷麺、最高です!!

*ココからは昨年の12月の写真から
R0011635
塩タン

R0011633
生センマイ

R0011631
玉葱サラダ

R0011628

R0011634
トマトサラダ

R0011639

R0011646

このお店の名物おばあちゃん。夜はお店の玄関に座っておられます。
息子さんやお孫さんもおばあちゃんにそっくりです。 


コメントを投稿