"ひとり遊び"の記録

山歩きやMac、そして最近ハマったカメラ(リコーGRD4&シグマDP3Merrill)と写真の”備忘録”として

Flickrを使って写真整理~その2

2013-12-11 12:04:42 | Flickr
この写真は、今年の10月に撮影できた仙人池から裏劔の紅葉です。
 
*元の画面に戻るときは、お使いのプラウザの「戻る」をクリックして下さい。 
Untitled
 
わずか2回の仙人池行きで、近年にないほどきれいな紅葉を雲一つない無風の状態を見ることができて私は感動しました。
”Flickrを使う最大のメリットは、オリジナルの画像を保存・管理できること。”だと思います。

*もう少しサイズを変更したい時は、画像右下の[・・・]マークをクリック > View all sizesをクリック > ページ上から3段目Sizes から好みのサイズを選んで下さい。
 
*ダウンロードのときは、サイズを選んだ後に2段目のDownloadの青い文字の部分をクリックいただければダウンロードできます。詳しくは下記へ。

●山関連のSetsも更新しました。覗いて見て下さい。
 
2013年11月・大台ケ原
2013年10月裏劔 ・7日8日9日
2013年9月裏劔・10日11日12日
2013年7月・弥山
2013年6月・弥山
2012年9月・常念岳と蝶が岳
2011年8月・大日岳と称名滝
2010年7月・北岳
2009年7月・白山と別山
2009年6月・三方崩山
 
DSCN3047.JPG

コメントを投稿