「島津亜矢」に魅せられて

大ファンの島津亜矢さんのことを中心に、日頃思うことなどを

もう9月

2019-09-01 17:47:27 | 躍動

ひぇ~

今年ももう9月になっちゃいました。

一年の2/3が過ぎました。

暑さにかまけてかどうか分かりませんが、

ブログ更新もままならず(?)


いつもはお休みを頂いていた亜矢ちゃんの

夏でしたが、今年はそうもいかなかった

ようですね。

あちらこちらからお呼びがかかる

超売れっ子ぶり!

亜矢ちゃん絶好調!!

とはいえあまりに忙しいのも嬉しいやら

心配やらで・・・



そしてそのまま9月に突入して、

テレビやらコンサートやらレコーディング?

やらと、超多忙なスケジュールの様子。

なにやら爆発的でんな。(^^♪



絶好調といえばこのお二人も。



星野源さんは言うに及ばず、

「シブコ」こと渋野日向子さんも

全英制覇以降も国内ツアーで常に優勝に

絡む大活躍。

そして今日、イーブンパー以下での

連続ラウンド数を28に延ばして

アンソンジュさんとタイに並びました。

驚異的な体力です。

シブコスマイル・・ がんばれ!


それにしてもこのお二人、

よー似てまんな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿