「島津亜矢」に魅せられて

大ファンの島津亜矢さんのことを中心に、日頃思うことなどを

よいお年を

2008-12-29 14:22:32 | 躍動
一年間のすす払いも何とか終わりました。(チョー大体ですが)(^o^)
今年も一年間この勝手気ままなブログに立ち寄って下さった皆様には心から御礼申し上げます。有り難うございました。
つたない文章で読みにくかったり、語彙不足で話が単純になったり、妙な思いこみそのままに書き連ねた文章で不愉快になったりと、あまり皆様に楽しんで頂けるようなものではなかったかも知れませんが、まあこれが私の「地」に近いところですのでこれからもその辺りを覚悟の上でお訪ね頂ければと思っています。

時には政治のことや我が家のことなども書きましたが、基本的には今年も亜矢ちゃんに明け亜矢ちゃんに暮れた一年でした。亜矢友さんとのふれ合いを含めて本当に一年間楽しく有意義に過ごさせて頂くことができました。それもこれもすべてが亜矢ちゃんにめぐり逢えたからこそだと心から喜んでいます。勿論来年もこのスタイルを変えるつもりはありません。どうかよろしくお願い致します。

亜矢ちゃん関連ということで関島秀樹さんとそのファンの皆様にも暖かく迎え入れて頂くことが出来、益々交流の輪が広がっています。こちらも楽しい集まりです。来年もよろしくお願い致します。

あと二日残していますが今年もちょっと帰省します。ネット環境にはありませんので今日の内にご挨拶をさせて頂くことにしました。

それでは皆様今年はこんなところで・・・。よいお年を!!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 派遣切り | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NHK紅白歌合戦は見られたもんじゃない。 (群馬の清水博正後援会支部長)
2009-01-01 20:38:47
もう三年もNHKには苦情と文句を言い続けている私です。

庶民の汗と涙の歌を歌わせたら、若手日本一だろう!
とりあえず、新年にあたり群馬にも島津亜矢さんの大ファンがおりますので、ごひいきに願います。
返信する
今年の抱負 (支部長)
2009-01-01 22:17:12
地に落ちた紅白を何とかしよう!

今年から島津亜矢の出場運動を盛り上げよう!
返信する
島津亜矢のパワーが必要な時代です。でも島津の亜矢ちゃんに、もっともっとファンは王応援しないといけないような気がする。 (斉藤今朝雄という私)
2009-01-01 22:33:32
島津亜矢を出さず、訳の分からんカタカナ歌手やアーティストなどと言われる歌手は、要らない。外国でやれや。
和田アキ子なんていらない。

魂の清水博正と本格派!島津亜矢だけで十分だ!

彼女に連絡ついたら、伝えて欲しい。

群馬 斉藤今朝雄です。
返信する
新年に当たり (島津ファン)
2009-01-01 22:39:14
今年こそ!紅白!

以下コメント書き込みましたが、紅白に縁遠い理由を教えて下さい。
返信する
NHK「紅白歌合戦」 (みづは)
2009-01-04 22:38:02
清水博正さんの後援会群馬支部長様へ

最近の「紅白」は一体どのようなコンセプトで開催されているのでしょうね。どう考えても首をかしげざるを得ない人選と選曲です。私も昨年の「紅白」は特にそれが顕著に表れていたように感じています。

NHKと一括りに言ってしまうのは良くないかも知れませんが、「紅白」の運営方針には疑問符だらけです。歌番組というものは「視聴者が聴きたいと思う歌を聞かせる」事が第一義であり、そしてまた「歌を聴いて視聴者が感動し、その歌が選ばれた事に納得する」のが必要条件でしょう。いくら限られた時間の中とはいえ、あの人選を見て納得している人がどれだけいるでしょうか。

まあいくらあがこうが不満を言おうが選ぶのはNHKの紅白スタッフですから如何ともしがたいところです。「皆様のNHK」などと言いつつ、結局は「選ぶ側の勝手」なのです。
それにしてもこのような方針を続けて「紅白」が国民の支持を失って行くのを黙って見過ごすというのは辛い事です。かといって出場が叶わなかった歌手の一ファンからの苦情の投稿を取り上げるほど彼らが柔い神経を持ち合わせているはずもなく・・・。嗚呼。
返信する
いささかも (みづは)
2009-01-04 22:52:29
紅白への出場が叶おうが叶うまいが、私としては『島津亜矢』という歌手とその歌を想い、恋い焦がれ、応援していく気持ちにいささかも揺らぐところはありません。これがすべての亜矢ちゃんファンの共通の思いでしょうか。

清水博正さんも素晴らしい歌を歌っておられますね。いつか私達のこの思いが叶う日が来る事を念じていきましょう。
返信する
さすが島津ファン (斉藤)
2009-01-05 08:01:54
清水くんの新年会から帰宅致しましまら、二度も返答頂き感謝致します。
そうした動じぬ信念に感服致しました。それが一番です。

島津さんが以前、紅白が叶わなかったと、つい師匠にこぼされた話しを聞いたことがあった。

貴殿のメッセージを是非とも彼女に伝えたいものです。

いまの島津亜矢さんは、吹っ切きれているかも知れませんが、伝えたい。
返信する

コメントを投稿

躍動」カテゴリの最新記事