「島津亜矢」に魅せられて

大ファンの島津亜矢さんのことを中心に、日頃思うことなどを

ラグーナ蒲郡

2008-12-13 22:19:33 | 躍動
ホテルから車で10分余りのところに「ラグーナ蒲郡」という、いわゆるシーサイドリゾート地があります。ヨットハーバー、リゾートマンション、アウトレットモール、レストラン、観覧車などを備えたリゾート地です。休日は人出があるようですが、冬の夜景がまたキレイです。土日とクリスマスの辺りは花火も上がります。物好きにも忘年会を途中で抜け出してそれを見に行ってきました。(^o^)
当夜は殆ど風もなく冬の夜にしては暖かくて助かりました。防寒着に身を包みボートに乗って(1,500円/人)海の上から観覧車越しに眺める冬の花火も乙なものです。

写真は感度を上げて撮りましたがなにせ海の上ということで多少の揺れとボートのエンジンの振動でなかなか満足のいく写真がありません。これはその内でも一番マシな一枚です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 討ち入り前夜 | トップ | ヨットも着飾っていました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

躍動」カテゴリの最新記事