振り子電車の元祖(381系)を神領にて捉えたものです。
(高蔵寺方より撮影)
(35mmネガフイルムをスキャナにて取り込み、撮影日時は残念ながら不詳)
画像を拡大版に更新作業時、追加投稿(2009-02-06)
(高蔵寺方より撮影)
(35mmネガフイルムをスキャナにて取り込み、撮影日時は残念ながら不詳)
画像を拡大版に更新作業時、追加投稿(2009-02-06)
振り子電車の元祖(381系)を神領にて捉えたものです。
背景の高架道路は東名高速道路です。(名古屋方より撮影)
(35mmネガフイルムをスキャナにて取り込み、撮影日時は残念ながら不詳)
画像を拡大版に更新作業時、追加投稿(2009-02-06)
背景の高架道路は東名高速道路です。(名古屋方より撮影)
(35mmネガフイルムをスキャナにて取り込み、撮影日時は残念ながら不詳)
画像を拡大版に更新作業時、追加投稿(2009-02-06)
振り子電車の元祖(381系)特急”しなの”を名古屋駅で撮影した写真です。
(35mmネガフイルムをスキャナにて取り込み、撮影日時は残念ながら不詳)
画像を拡大版に更新作業時、追加投稿(2009-02-06)
(35mmネガフイルムをスキャナにて取り込み、撮影日時は残念ながら不詳)
画像を拡大版に更新作業時、追加投稿(2009-02-06)
振り子電車の元祖(381系)です。この写真も、金山駅から鶴舞方のカーブで撮影しました。
この写真は上り電車を捉えたもの。
(35mmネガフイルムをスキャナにて取り込み、撮影日時は残念ながら不詳)
画像を拡大版に更新作業時、追加投稿(2009-02-06)
この写真は上り電車を捉えたもの。
(35mmネガフイルムをスキャナにて取り込み、撮影日時は残念ながら不詳)
画像を拡大版に更新作業時、追加投稿(2009-02-06)
自然振子が自慢の特急しなの号です。勾配線区向けのキハ181置き換えで、中央西線に登場しました。金山-鶴舞間のカーブにて撮影。
(35mmネガフイルムをスキャナにて取り込み、撮影日時は残念ながら不詳)
画像を拡大版に更新(2009-02-06)
(35mmネガフイルムをスキャナにて取り込み、撮影日時は残念ながら不詳)
画像を拡大版に更新(2009-02-06)
名古屋駅に停車中の急行”兼六”です。
急行なのに、サハシが連結され、ビュッフェで軽食をいただくこともできました。
旅客サービス面では、今とは雲泥の差です。思えば、古き良き時代。
(35mmネガフイルムをスキャナにて取り込み、撮影日時は残念ながら不詳)
関連記事へのリンク
急行なのに、サハシが連結され、ビュッフェで軽食をいただくこともできました。
旅客サービス面では、今とは雲泥の差です。思えば、古き良き時代。
(35mmネガフイルムをスキャナにて取り込み、撮影日時は残念ながら不詳)
関連記事へのリンク
455系 急行”兼六” … 名古屋駅にて 455系 急行”兼六”のヘッドマーク … 列車愛称を変えられるタイプのヘッドマーク 455系 急行”兼六”と特急”ひだ” … 80系気動車の特急ひだとともに 急行”兼六” … 名古屋駅にて
関連記事リンク見直し(2016-07-23)
画像を拡大版に更新作業時、追加投稿(2009-02-06)
米原回り、北陸線経由金沢行きの急行「兼六」と、80系気動車で運用のころの特急「ひだ」です。(名古屋駅にて撮影)
(35mmネガフイルムをスキャナにて取り込み、撮影日時は残念ながら不詳)
関連記事へのリンク
(35mmネガフイルムをスキャナにて取り込み、撮影日時は残念ながら不詳)
関連記事へのリンク
455系 急行”兼六” … 名古屋駅にて 455系 急行”兼六”のヘッドマーク … 列車愛称を変えられるタイプのヘッドマーク 455系 急行”兼六”と特急”ひだ” … 80系気動車の特急ひだとともに 急行”兼六” … 名古屋駅にて
関連記事リンク見直し(2016-07-23)
画像を拡大版に更新作業時、追加投稿(2009-02-06)