湘南鉄道研究会

我々の住む、湘南地区の鉄道ニュースを発信して行きたいと思います。全国から集めたオリジナルなレア記事にも注目!

台風一過 鎌倉高校前の踏切にて

2016-08-31 14:58:58 | 江ノ電
関東の南で発生し、高気圧に阻まれ右往左往、また関東に戻ったかと思いきや、東北地方に初上陸と、大暴れした台風10号が去った後の湘南の海は上天気でした。
江ノ電の人気スポット、鎌倉高校前駅近くの踏切も、多数の旅行客で大賑わいで、「自撮り棒」を使用して写真に収まるカップルや、実況中継を楽しむグループも多数いました。
皆さんお目当ては、やはり「江ノ電」、「湘南の海(相模湾)」、「踏切」のようで、電車通過の際は皆さん真剣な様子でした。
動作の遅いコンデジしか持参しなかったので、満足行く画像ではありませんが、何枚かアップしますのでご覧ください。




鎌倉行きの江ノ電踏切通過中


鎌倉へ向け踏切を通過する江ノ電


藤沢へ向け踏切を通過する江ノ電

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。